So-net無料ブログ作成

さらばゲルS(その八) [UCGO]

 

こんばんは、ヒルルクです。

 

今日は所用でアデレードに行ってました。

 

アデレードはほとんど探索したことが無かったので、街すぐ東の補給部隊から北方向をゲルSで走っておりました。

TVみながらオートで走っていると、前方に陸ガン数機のタグが見えます(・∀・)

 

名前をみると半角英字です。

なぜか、このとき「アデって陸ガンのNいるんだぁ・・・(´∀` )」などと幸せいっぱいに思ってました( ;谷)

 

よくみるとチーム表記されているじゃないですかorz ・・・街からかなり遠くにいるつもりでしたが、北連テントだったようですね( ;谷)

陸ガンばかり6~7機いたのかな?急遽反転し逃走を図るもちゅるん・・・何をやってるんでしょうねぇ(´;ω;`)ウッ…

 

その後、近くの補給部隊からトロに搭乗し、アデの皆さんと陸ガン軍団を撃退し、しばらく北連を監視してましたが、大体帰ったようなので狩りに行きました。

襲撃に来た連Pさん、みんな陸ガンでしたが、陸ガン襲撃企画かなにかだったんでしょうかね・・・圧力ありますねぇ。

 

今夜中の大尉復帰を目指し狩りまくりましたが、今夜は復帰できませんでした。

 

おしまい

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。